テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【先端技術】全てを自動化できる世界ができたら?

こんにちは!

 

セルフです★

 

自動化

ってとても魅力的な言葉ですよね☺️

 

いまでは、

個人の認証に指紋は当たり前で、

より正確で一意な

静脈認証なんてのもあります‼️

 

日々必ずやるものの自動化は、

それだけで、精神的にラクになりますよね😎

 

 

しかし、

その反面で、

それを仕事にしていた人の仕事がなくなる

なんてのも事実かと思います‼️

 

先端技術の反対運動をする人は、

口を揃えて似たようなことを言いますが、

 

果たして、

今後の世界はどうなっていくのか、

それに対して、自分たちはどう行動していけば良いのか、

 

そういうことを考える分岐点に立っているのかもしれません‼️