テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【映画】謎解きはディナーのあとでの映画を観てなつかしみました

こんにちは!

 

セルフです★

 

謎解きはディナーのあとで

 

という作品をご存知でしょうか??

 

その昔、

まだセルフも学生だったころに、

テレビでやっていたミステリー系のドラマなのですが、

原作の小説も大人気のシリーズです‼️

 

www.shogakukan.co.jp

 

原作小説は、

【新】と銘打って2020年に連載されていたようです😆

 

 

 

そして、

その謎解きはディナーのあとで

映画を、先日観まして‼️

「めちゃくちゃ懐かしいなー」

なんて思っていたのですが、

 

この映画、

2013年の作品でした‼️w

そりゃ懐かしいわけだ‼️w

 

映画の内容もとても面白く、

ギャグ&ミステリーで

テンポよくストーリーが進んでいくので、

めちゃくちゃみやすいです☺️

 

謎解きはディナーのあとで、特有の

後日談的な内容もモリモリです😝

 

いま、アマゾンプライムで観れて、

おすすめなので、

みなさんもぜひみてみてください‼️😆