テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【大喜利】IPPONグランプリが深い!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

最近IPPONグランプリにハマっております(´∀`*)

 

お笑いって

単純なようで、奥が深いのです\(^o^)/

 

なぜなら、

面白いという気持ちが

人によって異なりますよね!

 

それを

どう表現して、伝えていくのか

というところが、

めちゃくちゃ面白いのです!!

 

そして、

それが顕著に出るのが、

個人的には、大喜利なんですね!!\(^o^)/

 

これが試されるうえに、

勉強になるんです\(^o^)/

 

個人的に、

お笑いは大好きなのですが、

生み出すのは苦手なんです!

 

例えば、

大手サイトでいうと、

bokete

なんてのは有名ですが、

 

それと同じような感じで、

発想力や語彙力が求められるのです!

自分にはなかなかそういう引き出しがないので、

レーニングが必要ですね!!

 

2021年残りで

IPPONとりまくっていきたいと思います\(^o^)/