テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

再び、コンフィデンスマンの世界へようこそ! コンフィデンスマンJP Pert16

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

 

ついに公開されますね!!

コンフィデンスマンJPの映画!!!

 

5月公開だそうです!!!

 

1月に公開された、

予告がこちら!!

 

www.youtube.com

 

どうやら、

出演するゲストの方と

大枠のあらすじが判明しましたね!

 

サブタイトルは、

『ロマンス編』

 

ロマンスに溢れた展開になるのでしょう!笑

 

 

 

動画から察するあらすじは、こちら!

 

舞台は香港、世界最高のダイヤを狙う、

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)。

 

ダイヤを持っているのは、香港の女帝・ラン・リウ(竹内結子)、

そして、同じくダイヤを狙っている様子の天才詐欺師・ジェシー三浦春馬)、

さらに、復讐に燃えるヤクゥザ・赤星(江口洋介)も

登場し、ダイヤを巡る、タッグ?色恋沙汰??ロマンスとは???

 

新キャラ、ダー子の弟子・モナコ織田梨沙)とは?

そして散りばめられるあらゆるパロディとは!?

 

ダイヤは一体、誰のものに!?

 

―2019年5月17日、あなたは必ず騙される―

 

 

 

なんて面白そうなのでしょう!

予告だけで記事にしてしまうことを

お許し下さい\(^o^)/

 

なんといっても、

赤星の復活が、あつすぎます笑

 

個人的な予想だと、

雑魚キャラぽく、

超即死すると思います笑

 

5月に向けて、

また、ドラマを見直そうと思います!

 

目に見えるものが真実とは限らない
映画化は本当に最初から決まっていたのか
連ドラの映画化はドラマよりおもしろいのか
映画が大ヒットすると続編はあるのか

コンフィデンスマンの世界へようこそ

 

公式サイトより

引用させていただきました。

 

ぜひとも、ヒットした暁には

続編の制作を希望します!笑