テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

人間だれしも持つ感情だからこその共感! 遊戯王 Pert5

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、本日は日曜日ですね!

遊戯王の放送時間は、

確か、

火曜か、水曜だった気がします!

 

よく覚えてません!!ww

 

あんなにハマっていたのに、

放送時間とかどうでもいいことは忘れちゃうんですね\(^o^)/

 

さてさて、

遊戯王から、もう少し紹介したいので、

もうしばらく続きます!

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

本日は、

心の闇をテーマにしたアニメオリジナルストーリーですね!

 

これも熱心に見ていた気がします!

無駄にダークでしたね!!w

 

遊戯王では、

カードゲームと現実世界がリンクすることが

稀によくあるのですが、

心の闇を生贄にしていくという展開が主展開です!

 

逆にいうと

心の闇を乗り越えた人なら、

この生贄になることがないんですね!!

 

なんという!!

 

しかしながら、

かつての仲間たちが、魂が捕縛されてしまったり、

敵として登場するシナリオは、

かなりトラウマだった気がします!

 

しかし、

今思い返して見ると、

その過程は、人間が誰しも持つものを

悪用した話なんですね!

 

だからこそ、

ちょっと共感できるし、

見てて、

楽しいんでしょうね!

 

また、改めて見る機会があったら、

ゆっくりみたいなと思います!