テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

ヒロインっぽいヒロインって珍しい。 遊戯王 5D's Pert4

こんにちは!

 

セルフです!★

 

ほぼ一週間ぶりのPCからの更新です\(^o^)/

でも、スマホからの更新もいろいろおもしろいので、

また随時入れていこうと思います!

 

というわけで、

遊戯王の続きです!w

 

前回の記事はこちらから。

kakugentv.hateblo.jp

(久々の埋め込みやぁ)

 

さて、

主要キャラクターの紹介をしましょう!

 

本日は、ヒロインポジション!

十六夜アキさんです!

 

彼女は、

いろんな闇を抱えているキャラなのですが、

遊星ら仲間たちの支えによって乗り越えていく、

かなりわかりやすくも熱くなるキャラですね!

 

 

 

しかし、

セルフは、何をおもうのかというと。。。

 

コードギアスのとあるキャラにめちゃくちゃ似ている!!

ということだったりするんです\(^o^)/

 

そう!!

 

画像がなくて申し訳ないのですが、

 

ぜひ、みなさん調べてみてください!

 

「紅月カレン」

とめちゃくちゃ似てます\(^o^)/

 

たまに、

こういうことも

ありますよね!!

 

ということで。

 

そうやって、傷ついたフリして、私を悪者にしようとする。。。!

人のために、傷つくつもりなんてないくせに!

 

 偽善者に対してはなった、

ゲーム中でのセリフです!

 

なんだか印象に残ってて、

調べたら出てくる。

 

いい時代です\(^o^)/