テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

子どもを育てるって難しいのかも! 遊戯王 Pert4

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さてさて、

遊戯王ブームがマイブームで来てますよ!

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

遊戯王

なんとソシャゲも出てたんですね!

 

2周年だそうです!!!w

 

ソシャゲって、

トレカとたしかに似てますよね!

 

リアルでカードがあるのか、

ゲームの中での話かの違いで、

たしかにほとんど同じような気もします!

 

時代が変わっても、

本質は同じということが実はたくさんあるかもですね!\(^o^)/

 

ところで、遊戯王ですが、

なんと、アニメ作品は、半分近くが

アニメオリジナル作品だったんですね!!

 

調べてみて始めてしりましたw

 

当時、漫画は全くよんでいなかったので、

知らなくて当然と言えば、当然なのですがw

 

 

特に、アニメオリジナルで印象的だったのが、

乃亜編ですね!

 

海馬瀬戸の義兄にあたる、謎の少年!

そんな彼の陰謀と圧倒的な強さは、

幼かったセルフでもかなり覚えているエピソードです!

 

とにかく、

終始なぞめいた展開に、

心を奪われまくっていましたね!

 

でも、その真意は、

ちょっと切ない、子供心みたいな純粋なもので、

過保護の親が生み出した、悪魔だったのかもしれません!

 

ぜひ、見たことがない方は、

一度見てみると良いかもです!!\(^o^)/