テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【高級リゾート】エクシブ湯河原離宮というリゾート地について調べてみた!

こんにちは!

 

セルフです★

 

みなさんは、

「エクシブ」という

高級リゾートホテルをご存知ですか??🤔✨

 

セルフは、つい先日まで

全く知りませんでした😇😭

 

ところが、

話を聞けば聞くほど、

ほんとにすごいところで、

いろんな衝撃がすごかったのです☺️🔥

 

本日は、そんなエクシブについて、

紹介していきたいと思います‼️😎⛱

 

f:id:haonchang:20210216150224j:plain

 

 

 

セルフが、

エクシブを知ったきっかけは、

友人の向山雄治さんから聞いた

旅行の話からでした‼️

 

向山さんは、

元々は大手電気メーカーの

開発で仕事をしている中で、

 

「もっと人生をよくしたい!」

という思いから

ダブルワークから経営を立ち上げてきた、

すごい方です‼️

 

九州出身ということもあり、

とても義理人情に厚く、

一緒に仕事をしている仲間とも、

よく旅行に行っているようなのですが、

 

そんな旅行のお話を伺っているときに、

エクシブの名前をはじめて聞きました😆🌈

 

 

 

エクシブは、全国に20ヶ所以上に点在しており、

向山さんは、

その中のいくつかのエクシブに行ったことがあるみたいなのですが、

今回は、エクシブ湯河原離宮

に行ってきたとのことでした😆✨

 

 

 

湯河原は、

静岡県と神奈川県の間にあり、

温泉地としてとても有名ですね‼️

f:id:haonchang:20210216154642j:plain

 

温泉地だけでなく、観光地としても有名なところが多く、

美術館や記念館、公園や神社など

さまざまな名所があります☺️🌈🪟

f:id:haonchang:20210216162448j:plain

 

 

 

エクシブ湯河原離宮は、

そんな湯河原にあるリゾートホテルです‼️🏨

◆公式サイト

xiv.jp

 

エクシブ湯河原離宮は、

4つの温泉、スパの他、

 

【水】を使った壮大な空間を演出しており、

客室でもラグジュアリーは時間を体験できます。

 

料理も和食だけでなく中華やイタリアなどを用意しており、

普段味わうことのできないグルメを楽しむことができます。

 

聞いただけですごい☺️✨

 

 

部屋の中は、

和とモダンが融合しており、

和室もあるそうで、

いろんなところでゆったりと過ごすことができるそうです☺️

 

しかも、各部屋の浴槽には、

天然の温泉が流し込まれており、

快適な空間の中で、

最高の温泉に浸かることができるのだとか😊♨️

 

 

 

そして、一番驚いたのは、

その会員権の値段です‼️😆

 

詳細は是非

サイトにて確認していただければと思いますが、

高級リゾートにふさわしい、

とにかく目ん玉が飛び出る値段なんです🙄😳🙀

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ仕事した後の

リゾート地での癒しのひとときは、

まさに格別という他ないと思いますので、

 

セルフもいつか行ければ良いなと思いました😆