テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

令和1日目!!! めちゃくちゃ楽しかったBBQ!!!!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、令和も2日目になりまして!

昨日の予告どおり、

BBQの模様をお伝えしたいと思います!!

 

まず、場所は

荒川沿いの戸田でやったのですが、

午前中に降る予報だったのが、

なんと午前中はピーカン!!

午後から少し降ってきましたが、

 

おかげで

日焼けしまくりでした\(^o^)/

 

左腕だけ無意識にまくっていたようで、

そこだけかなりヒリヒリします\(^o^)/

 

 

 

さらには、

Tシャツの形に、

胸元と、首の後が真っ赤になっており、

シャワーはめっちゃしみます\(^o^)/

 

しかし、

とにもかくにも、

お肉はかなりおいしく、

他にも、たまごスープや焼そばなど

満腹になりました!!

 

ちょっと

セルフのところに、

その写真がまだきていないので、

到着次第、ここに載せていきたいと思います!!!

 

令和も

BBQからスタートで、

とても思い出にのこる一日だったので、

 

元号

また、新しいドラマや映画を

バンバン見ていこうと思います!!