テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

新宿の美味しいランチを食べたという話!!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

新宿のそば屋を先日ご紹介したのですが、

新宿はもっといろんなものがあるのです!!

 

友人の向山雄治さんは新宿近辺に住むようになって

かなりながいらしく、なんでも知ってました\(^o^)/

 

セルフは新宿歴は2年ちょっとなので、

全然及びませんね。。。

 

よく一緒に飲む川村くんですら、4年程度で、

それよりも遥かに長いとのことで、

今回は「美味しいご飯屋」を聞いてみたところ、

とても良いお店を紹介していただいたので、

ご紹介です!!

 

今回は、

西新宿にある「グリルドビエント」です!

 

写真撮ったはずが、

なかった\(^o^)/

 

なんといってもうまかったのは、

ハンバーグ\(^o^)/

 

このときはランチでいったのですが、

ロコモコみたいなハンバーグとご飯のセットみたいのもあるらしいです!!

 

ステーキは、

おかわり自由とのことで、

めちゃくちゃ食べられます\(^o^)/

 

向山さん自身、とてもおしゃれで、

お肉が好きとのことで、

こういうお店を一つでも抑えておくと、

ランチでも、ディナーでも、

使えそうですよね!!

 

西新宿にあるので、

皆さんもぜひ、行ってみてください!