テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

大掃除で出てきたもの

こんにちは!

 

セルフです!★

 

昨日、我が家を大掃除しまして、

本日は、その手伝ってもらった友人の家を掃除したのですが、

 

うちより断然キレイ(泣

 

いや汚いほうだと思ってましたが、

めちゃくちゃきれいでしたね!!

 

てか、ほとんど掃除してない!!!

 

出すもの出して、

掃除機かけて、

戻す。

 

ただこれだけ!!

 

2時間くらいで終わっちゃいましたよ!!!

 

常日頃からの

キレイにするという気持ちというか

マメな作業が大切だなと

そう感じた年末です\(^o^)/

 

さて、

そんなこんなで

昨日の大掃除で

とあるものが出てきまして、

それをちょっとご紹介させていただきたいなと思います!

 

それが、

そう!

 

ポケモンカード」!!!

 

懐かしい!!!!w

 

これは、

一人暮らしを始めたころに勢いで買ったやつで、

友人たちがめちゃくちゃはまっていたので、

便乗して買った、少し古いものなのですが、

 

それはそれはすごい量出てきたので、

いうまでもなく掃除のあと友人と遊び、

しかしもう使わないなということで、

本日売ってまいりましたー!!!

 

ちょっと写真とか貼るのは大変なので、

やってないのですが、

売れた額からいうと、

なんと3万ほど!!!

 

すごい\(^o^)/

 

掃除で使った雑費をさっぴいても、

全然残りますね!

 

明日、忘年会があるので、

それにとっておこうと思いますw

 

皆さんも

大掃除なんかをすると

意外な掘り出し物が出てきたりするかもですよ!!