テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【自然大好き】家にいるときこそ見たくなる♪

こんにちは!

 

セルフです!★

 

今日はかなり暑かったですね\(^o^)/

東京でも25℃を超えてきたみたいで、

一気に夏ムードです★

 

ですが、ここ最近ずっとリモート作業で、

仕事中も家にいるので、

なんだか外が恋しくなるのですが、

 

そんなときは!!

 

なんとなく見るのにちょうどいいものがあるんです!!

 

それが、「youtube!」

 

知っている方も多いかもしれませんが、

これ、動画が見まくれるんですね!

しかもタダで!!

 

 

 

あれ、知ってました??

 

でもこのyoutubeって

すごいポテンシャルを秘めているんですよ!

 

というのも、

家にいながら、外にいる感覚を味わえるのです!!

 

 

 

マイナスイオンっていうのを

セルフは信じてなかったのですが、

(科学的にどうとかこうとかという話はしません♪)

 

環境音を大音量で部屋で流す!!

そして目を閉じる!!!

 

すると自然の中にいるような感じになるのです!

なんだか!!!

 

これの良い点はいくつかありますが、

・部屋の中でできる

・虫がよってこない

・おでかけ装備がいらない

などなど

 

かなり手軽にできるのが良いところです(*´ω`*)

 

 

部屋にこもりがちなこの季節!!

GWも始まりましたが、

ぜひ、みなさんも試してみてください!!

 

思ったより、気分転換できます♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=PqQMrq_1OfQ

www.youtube.com