テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【古畑任三郎】また見てしまいました!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

タイトルのとおりでして、

 

セルフは過去にも

古畑任三郎をいくつか紹介しているのですが、

今回、このリモートまつりに乗じまして、

 

また見てしまいました\(^o^)/

 

やっぱりいい話が多い!!!

 

脚本ももちろんなのですが、

改めて見ると、

俳優陣の演技力が半端ない!!

 

本物ばかりに見えてきます\(^o^)/

 

そして、

過去にも紹介しているのですが、

 

この話がサイコーでした!!!

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm23851361

www.nicovideo.jp

 

もうね、

サイコーなのです。

 

ラストシーンのところがサイコーなのです!!

 

誰がやり直しちゃいけないって

決めたんですか??

 

何度も見たくなる作品です\(^o^)/