テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【Flash】眩しいという意味ではなくそういうコンテンツのお話

こんにちは!

 

セルフです★

 

ちょっと

めちゃくちゃ気になるCMを見つけてしまいました‼️

 

それがこちら😆✨

 

www.youtube.com

 

もはや、

サムネイルだけで、懐かしいw

 

セルフもFlashは全盛期で楽しんでいたので、

ついつい3分半、みてしまいました☺️

 

みなさんは、

Flashをご存知ですか??🤔

 

知っている人は、

ぜひCMを通して思い出していただいて、

知らない人は、

今年でサービスが終了することをうけて、

いま興味をもってみてもよいかもしれません‼️

 

ITやPCなどに詳しい人じゃないと

あまり興味がないかもしれませんが、

いまやあたり前になっている

ツイッターやインスタの動画の先人みたいなものなので、

 

そういうコンテンツに触れている人は、

CMだけでも見る価値があると思います‼️

※CMもそういうメッセージがあると思います

 

ITじゃない人も、

PCに詳しくない人も、

過去の歴史や変革によって

いまがあるんだということを

少しでもわかると

 

もしかすると

いま、この現状の

ありがたみを感じることができるかもしれません😂