テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【遊戯王】アニメの魅力について、思ったことを

こんにちは!

 

セルフです★

 

最近、なんだか遊戯王にハマってる

的な話を何度かしている気がしますが、

 

アニメが全然見終わりませんwww

 

今まだ、

初代の終盤というところで、

自分は正直、記憶がないところでございます😭

 

本日は、

遊戯王の何が良いのかなと

改めて思ったところがあるので、

それについてご紹介していきます‼️☺️

 

まずはやっぱり、

 

★デュエルシーンがかっこいい!

カードゲームって、

すごい根暗でどうしても地味な感じなのですが、

モンスターを立体的にしたり、

バトルをカッコよく演出したり、

 

とにかく、熱く、

燃える‼️w

 

コレが見所の一つであるのは、

間違い無いですね‼️

 

アニメで大暴れしていたカードを

今度は自分が扱えるというのは、

男の子のハートをガシッと掴みました😆

 

 

そして、

もう一つ最近気づいた魅力が

★逆転につぐ逆転の手に汗握る展開

ずっと見ていると、

気づけば次回予告なんてこともしばしばでして、

それは、

「このピンチをどう抜けるんだ??」

 という白熱した展開が目を離させません‼️

 

圧倒的な逆境を

キーカードで切り抜ける!

 

たったコレだけなのですが、

毎週毎週、コレが発生するので、

めちゃくちゃ面白いんです‼️

 

そして、実際に自分も

そのコンボを試したくなる‼️

 

ファンデッキや、

ごっこ遊びというのは、

こういうところから生まれてきますね😁🌈

 

遊戯王

大好きなので、

また紹介していきたいとおもいます!