テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【チョコ】チョコのバイクってヤバくないですか??

こんにちは!

 

セルフです★

 

チョコレートって美味しいですよね‼️

 

2月にはバレンタインデーなんていうイベントもあり、

いまや生活のあちこちに

チョコレートは欠かせない存在かと思いますが、

 

ふと思ったのです、

 

チョコレートって

種類多すぎじゃない??🤔✨

 

 

というのも、

これを見たからなのです‼️

 

https://lrnc.cc/_ct/16793178

 

これが、

チョコですよ‼️

 

やばくないですか😂

 

というか、

乗れるくらい大きいチョコは、

もはやチョコなのか??🤔✨

 

ということで、

チョコについて、

少し調べてみました☺️

 

 

 

大雑把にわかると、

チョコは3種類あるようで、

細かく分けると、

ほぼ無限にあるようです😇😇

 

ミルク、ビター、ホワイト

この3つの配合がメインで

飴を混ぜたり、お酒を混ぜたりすることもあるようです🤔

 

基本的には、

 

ビターが苦く、

ミルクはほどよく、

ホワイトは甘め

 

という感じのようですね‼️

 

セルフは、

苦めのビターが好みです😆✨

 

今度からまた、

細かくご紹介していきたいと思います😎