テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【花見】サクラは昼に見る派か夜に見る派か

こんにちは!

 

セルフです★

 

気づけば、もう4月ということで、

みなさんは、お花見とかしましたか??😆✨

 

セルフは

友人の大竹卓也さんと、

柳沢尚紀くんと

近所の公園に行ってきました😆

 

f:id:haonchang:20210401184234j:image
f:id:haonchang:20210401184229j:image

 

ほんとキレイです☺️🥳

 

なんというか、

心が洗われる感じです😇🍺

 

時間の関係で、

仕事後の夜に行ってきたのですが、

夜桜というのがまたよく、

とても楽しい時間でした‼️

 

 

 

◆花見は、昼?夜??

みなさんは、

お花見といえば昼ですか?

夜ですか??

 

もちろん、正解はないと思いますが、

個人的には、

夜の方が好きだったりします😆🌈

 

理由はいくつかあるのですが、

1番の理由は、

静か‼️😎

 

昼に大騒ぎするのも好きなのですが、

サクラといえば、

ひらひらと儚い感じが好きで、

それが最大限生きてくるのは、

夜な感じがするんですよね🤔✨

 

なので、

サクラは断然、夜桜が好きです☺️🌸

 

花を見ながら、

しっぽり、

ゆっくり、

まったり、

 

夜のひとときを過ごすのが、

たまらんので、

来年もやろうと思います😎✨