テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【音楽】最近のブームは「ずとまよ」です

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

本日もちょっと、最近ハマってる音楽を

少しご紹介します‼️

 

いまや、

音楽の情報も、

ほとんど、友人か、

ネットニュースで確認することが多いという状態ですが、

 

ここ最近のブームは、

ずばり

「ずっと真夜中でいいのに。」

というユニット‼️☺️

 

ずっと真夜中でいいのに。 - YouTube

 

通称、

「ずとまよ」

と呼ばれている彼女らは、

2018年から活動しておりまして、

デビュー曲の『秒針を噛む』は、

9600万再生を超えており、

 

その後も、1000万再生を超えるヒット曲をバンバン輩出しています‼️

 

 

https://youtu.be/GJI4Gv7NbmE

 

 

そんな、ずとまよ、ですが

基本的にメンバーは1人という衝撃な事実‼️

作詞作曲、歌唱はほとんどが「ACAね」さんが担当し、

曲によっては、編曲などで、

サポートメンバーがいるという形なんですね🤔✨

 

曲については、

キレイだけど力強い声と

とてもまっすぐな歌詞が、

魅力だと思います☺️🎵

 

楽曲もバンド調でありながら、

さまざまな音色をうまく使っており、

ノリノリになれるアップテンポです😎

 

みなさんもぜひ一度きいてみてください!