テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【モンスターエナジー】世界でめちゃくちゃたくさんの種類が発売されている

こんにちは!

 

セルフです★

 

 

みなさんは、

モンスターエナジー

というドリンクをご存知ですか??🤔✨

 

日本でも、

いろんな種類が発売されていますが、

先日友人の香川翔くんがお土産に買ってきてくれて、

モンスターの話をしていたのですが、

 

なんと海外には、

もっといろんな種類のモンスターエナジーがあるということで、

 

ちょっと調べてみました‼️

 

モンスターエナジーは、

世界でもっとも多くのフレーバーを販売している

エナジードリンクのようで、

 

シェアでいうと

レッドブルにつぐ世界2位だそうです‼️

 

それくらい知名度が広く、

日本でも知らない人はいないだろうという感じですが、、、

 

果たして、世界で何種類くらいの

フレーバーが発売されているのでしょうか??🤔

 

 

 

なんと、その数、

106種類だそうです😂

 

106種類!!!!

除夜の鐘に匹敵するレベルの種類!!

 

これを初めて聞いた時、

リアルにビビりましたw

 

例えば、

1日1種類を飲んでいくとしても、

3ヶ月以上かかるわけですから、

ほんとにすごい種類です😆🥂

 

なんでこんなにも種類を出しているのか、

ちょっと調べてもわからなかったのですが、

おそらく、さまざまな国や地域で販売していくために、

多様化していったのかなと思われます😝✨

 

事実、

日本で発売されているものも、

海外で発売されているものとは、

レシピがまた異なっており、

 

ぜひ、海外旅行や、

海外からの輸入品を購入する際は、

飲み比べてみてください‼️

全然違います‼️w