テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ニセコイ】映画を観て、主題歌にハマるってことありますよね

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

友人に誘われまして、

ニセコイという映画をみまして‼️

 

この映画について話そうと思ったのですが、

その前に本日は、

この映画の主題歌である、「かわE」について

少しご紹介したくなりましたw

 

まずは、

本編をご覧ください‼️😆

 

www.youtube.com

 

 

 

観た方はわかると思いますが、

とってもシュールに失敗する映像となってますw

 

変化球で告白したところ、失敗した映像ですが、

曲の歌詞も、直球とは言えず、

かなり変化球の「好き」を伝える曲となっており、

ハマる世界観だと思います😁

 

ところで、

セルフはこの曲で「ヤバT」を

初めて知りまして、

めちゃくちゃハマりそうですww

 

バンド自体は知っていたんですが、

曲を聴く機会がなく、

今回、お初ということで、

衝撃的なデビューでした‼️w

 

それでは、

次回こそは、

ニセコイについて紹介しようと思いますw

映画も、もちろんサイコーでした‼️☺️