テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【音楽】フュージョンというジャンルについて

こんにちは!

 

セルフです★

 

フュージョン

という音楽ジャンルをご存知でしょうか??🤔✨

 

セルフも音楽ゲーム

この曲に出会うまでは、

あまりわからなかったのですが、

 

感覚的には、

爽快で、心地の良い、

シンセやストリングスを使った曲

 

といった感じで、

バンド調でありながら、

ギターやベースだけでなく、

ほかの楽器も取り入れているところが、

 

フュージョン(融合)という

感じなのかなと思ったり😎🌈

 

ちなみに、

Wikipediaなどにも記事があるくらい

有名なジャンルのようですが、

セルフはこう、

歴史や言葉で説明されても、

いまいちピンとこないので、

 

実際にきいた感覚でいつも覚えますw

 

とにかく

めちゃかっこいいので、

みなさんもよければ

 

聞いてみてください‼️

 

f:id:haonchang:20200903182933j:image

 

solitude/TAG