テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【魅力】キャラクター1人1人が魅力的なのです【コンフィデンスマンJP】

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

ひきつづきとなりますが、

本日もコンフィデンスマンJPですww

 

本日夜には、プリンセス編が地上波放送となりますので、

ぜひとも、ご覧ください‼️

 

そんなプリンセス編の魅力も、

本日でいったんラストになります‼️

 

前回の記事はこちらから🎵

kakugentv.hateblo.jp

 

kakugentv.hateblo.jp

 

 

 

◆豪華な出演者たち

今回、ご紹介したいのは、

なんといっても豪華な出演者たちについてですが、

ゲストで出演された

関水渚さん、北大路欣也さん、ビビアン・スーさん、古川雄大さん、白濱亜嵐さん、柴田恭兵さん

をはじめ、

濱田岳さん(長澤まさみとはプロポーズ大作戦以来ですね‼️ツーショットシーンはなかったですがw)、濱田マリさん、デヴィ夫人滝藤賢一さん、

などなど

めちゃくちゃ豪華なんです😂😆

 

過去の話からも

江口洋介さん、石黒賢さん、広末涼子さん、織田梨沙さん、三浦春馬さん、竹内結子さん、生瀬勝久さんらが出演し、

映画をとても鮮やかに彩ります😆

 

 

 

しかし、今回はあえて

とあるお二人にスポットライトを当てたいと思います‼️

それは、、、

 

前作、ロマンス編にて出演された

三浦春馬さんと、竹内結子さんです‼️

 

このお二方は、2020年

このプリンセス編が公開されたあとで、

訃報があったお二人です。

 

彼らの勇姿、共演を見ることができるのは、

このプリンセス編なんですね‼️

 

とても物語を盛り上げ、

なくてはならない存在感を醸し出しているのが

みてわかります‼️😆✨

 

 

ジェシーの魅力

三浦春馬さんが演じるジェシーは、ロマンス編が初登場‼️

 

ダー子のやりかたとはまた違う詐欺師で、

恋愛を中心に女性をたぶらかす役柄でしたが、

 

そんなところもダー子に全て転がされ、

なんとも、憎めないやられ役、

といったところに落ち着いていたところ、

 

詐欺師大集合と銘打ったコピーの通り、

プリンセス編にも参戦‼️

”大切な”役回りを演じていきました😆

 

こざかしいけど憎めない、

なんやかんや、ダー子に出し抜かれてしまう、

そんな赤星に次いだ愛されキャラが

ジェシーなのかなと思います☺️✨

 

 

 

◆スタアの魅力

さて、続いてはスタア役を演じた竹内結子さん‼️

ロマンス編を観ていない方は、

プリンセス編のキャストを観て、

いったいどういうこと???🤔

となること間違いなしの

 

この半ば反則ともとれる役柄、

見事に演じきり、ロマンス編もプリンセス編も

えぇええええええ!!!!!!

と言わせるためのキャラクターです😆

 

ロマンス編ではまさにシナリオの根幹に関わるところで、

大どんでん返しをかます役柄、

プリンセス編では序盤と終盤の

ほんとに”いいところ”で出てくるサポート的な役柄、

 

どちらもめちゃくちゃいい役どころです☺️

物語になくてはならない、

ダー子との関係性も垣間見える、

詐欺師でありながら、お互いを信用しているような

とても愛しいキャラですね‼️

 

とにかくスペックが高く、

脚本家的には、便利屋なのかなとも思いますが、

そこがスタアの魅力の一つなのかもしれません😆✨

 

SFの小説や漫画、RPGのゲームとかにもいるじゃないですか、

万能で困ったら頼れるキャラ、

それが、スタアかなと😝

 

 

 

さてさて、

語り尽くせないほどの魅力ですが、

なんといっても、

本編をみること‼︎

これに尽きると思いますので、

ロマンス編、プリンセス編、

ぜひともご覧ください‼️

 

地上波放送は、

本日、1月15日の夜です😆