テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【食材】ジビエというのをご存知ですか?

こんにちは!

 

セルフです★

 

高田馬場に、

米とサーカスというお店があるのを

ご存知でしょうか??☺️

 

ジビエと呼ばれる

日本では一般的には食さないようなものを

取り扱っているお店です‼️

 

実は、先日、

このお店には行ったことはまだないのですが、

このお店の目の前を通りまして、

そこでこんな看板を見つけました‼️

 

「食べられる虫売ってます」

 

 

という隣の自販機に、

虫が売ってますw

 

ちょっと試そうと思ったのですが、

値段が少し高かったのと時間がなく

通りすがっただけなので、

確認しただけなのですが、

今度は、是非試してみたいなとw

 

みなさんも、

機会があれば是非‼️w