テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

スマホで面白いことしてみたい! 番外編 Pert5

こんにちは!

 

セルフです!!★

 

まだまだスマホ更新が捗りますので、

スマホならではの更新をしてみたいなと思って、

いろいろ弄り倒しているところでございます\(^o^)/

 

昨日の記事はこちらから。

https://kakugentv.hateblo.jp/entry/2019/03/25/233000

 

 

 

さてさて、

本日はスマホと言えば、

片手操作だと思いますが、

 

シュッシュッ!

 

と片手でスクロールするのにハマっていた時期がありました!!\(^o^)/

 

スマホを初めて手に入れた時です!

みなさんもありますよね??\(^o^)/w

 

そこで、

 

今回は、

 

縦長の記事を作ってみようかなと!w

 

 

文字数はいつもとあまり変わらず、

どこまで縦長にできるものなのか、

 

ちょっと

やっていこうと

思います!!\(^o^)/

 

 

こういう

無駄なことを

やっているようで、

 

でも、

その時にできる

面白そうなことを

やっていくの

好きです\(^o^)/

 

 

さて、

だいぶ暖かく

なってきましたが、

 

寒空の下で

スマホって

弄りにくいですよね!

 

手がかじかむし、

なにより寒いから

素肌を出したく

なくなります!!

 

 

 

そんな時は、

 

スマホが反応する手袋!!

 

これおススメです!

 

 

 

何と言っても

あったかい!

 

手に

フィットしたやつ

じゃないと、

 

操作しにくいので、

お気をつけください!!

 

春先まだまだ、

油断できない寒さが

来ることもあります!

 

是非、お試しアレ!!

 

 

 

といった感じで、

なんだか、

ちょっと前の

携帯小説みたいでしたね\(^o^)/

 

では、また明日!!!

 

f:id:haonchang:20190327145232j:image