テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

気になることがあり、、スマホからの更新♪ 番外編\(^o^)/

こんにちは!

 

セルフです!★

 

ちょっと、

調べ物をしていたら、

試したいことが出てきまして、

 

今回はスマホからの更新です\(^o^)/

 

 

 

といっても、

大したものではなく、

ちょっと気になったことがあるのです!!

 

 

それは、、、

 

 

平成あとちょっとで終わるけど、

#平成 #令和

とかってつけたら、

どのくらいの人が見にくるのだろうか??

 

というものです\(^o^)/

 

 

 

なにやら、アメーバブログには

タグ機能なるものがあるらしいじゃないですか!!

 

気になる。

 

とのことで、

はてなでもできるのか!?\(^o^)/

 

ひとまず、つけておけば、

なんか、どっかからの検索とかで

引っかかったりするのかなとか思ったりしまして、

やってみてる次第です!!

 

 

 

どうなるかな??w