テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【令和のドラマ業界を予測!全3回!】演者って顔がいいとか演技力が高いというだけではなくなるのでは??

こんにちは!

 

セルフです!★

 

昨日に続いて、

令和シリーズです!

 

ひとまず、5月いっぱいは

続けていけたらと思いますので、

よろしくおねがいします!!!

 

さて、

二発目(実質一発目!w)はこちら!!

 

 

 

『令和テレビドラマシリーズ!』

 

 

 

このコーナーでは、

セルフが思う、令和のドラマの変遷を

『予測』していくというコーナーです!!w

 

3回くらいにわけて、

予測していこうと思いますが、

一応、理論的に話を進めていきますが、

あくまで、『予測』なのでご了承下さい!!!

 

さて、

本日は、

【演者】にフォーカスした内容です!!

 

令和では、

演者が、「イケメン」や「美女」という方々が、

主演を取っていくような作品が減って、

顔だけで売り出すのは難しかったような人たちが

主演を取っていくのではないかと思います!!

 

 

 

テレビの時代が収束に向かい、

携帯で見れる動画やお手軽に配信できる時代が来ると思います!

 

よりいろんな人がメディアに露出していくにつれて、

今活躍している人もどんどん埋もれ、平均化していくと思われます!!

 

つまり、

ズバ抜けたイケメンや美女ならまだしも、

ちょっと周りよりカッコいいくらいだと、

きついでしょう\(^o^)/

 

そこで、大事になっていくのが、

キャラクターだと思います!!!

 

どんな役をやっていくのか、

演技以外でどんなことができるのか、

普段の舞台裏ではどんなふうに振る舞っているのか

(メイキングとかも、どんどん増えていますよね!)

 

 

 

そんな一面で

ズバ抜けていった人が、

どんどんと売れて、主演を取っていくのではないでしょうか??

 

セルフの知っている範囲で、

わかりやすい例だと、

「youtuberの方々」「佐藤二朗さん」「ムロツヨシさん」

などなど、

 

いままでは、脇を固めるような方々が、

どんどんと露出が増えていく時代!!

それが令和ではないでしょうか\(^o^)/

 

 

 

さて、

好き勝手な予測を並べましたが、

個人的には面白い時代なのではないかなと思います!

 

どんな人にも可能性がある!

生まれ持った顔や体ではなく、

努力で這い上がることができる!

主役になれる!!!

 

そんな業界になったほうが、

面白いんじゃないかななんて、

素人ナリに思います♪

 

 

 

『令和』

いい時代になりますように!