テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

令和っぽい話をば!日常の0話!!\(^o^)/

こんにちは!

 

セルフです!★

 

気づけば、

令和も9日経とうというのに、

令和っぽい話は、全くできていないなと思い!

 

平成の振り返りの反対!!

 

令和はこんな元号になったらいいなシリーズです!!!\(^o^)/

 

これも、

ドラマやゲームに絡めていこうと思うので、

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

さて、

本日は、

一発目ということで、

前哨戦という感じで、

 

こちら!!!

 

『日常 0話』

です!!

 

こちら、

令和=0話

のダジャレで決めた今回ですがw

 

日常という作品を

なんとなく読み解くには、

最適な作品かと思います!

 

原作漫画単行本の、

付録としてついてきたOVAなのですが、

 

メインである6人!

ゆっこ、みおちゃん、まいちゃん

なの、はかせ、さかもと

この6人のキャラクターがわかる作品です♪

 

この

シュールさがたまらんす、

 

日常という名とは相反する、非日常感!

どこにでもありそうで、なさそうな設定!

ただただ、ほのぼのとした雰囲気で語られるゆる〜い空気感!!

 

どれも、日常ならではの

世界観です\(^o^)/

 

見たことのない方は、

ぜひご一読ください♪

 

一応最終回を迎えてますので、

サクッと手軽に読めるかと思います♪