テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【映画は令和でこう進化する!全3回!】リアルな体験や映像作品がめちゃくちゃ増えて、自宅でも・・・?

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日は令和映画シリーズ最終回です!

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

自分は映画好きだが、

あまり映画館で見ないのですが、

 

その欠点を解消した映画作品が

いくつも出てくるのではないでしょうか!

 

家でも、VRができる時代、

3Dなんてのは、

もはや当たり前の時代が令和では訪れると思います!

 

つまり、

 

 

 

もっと3Dで、VRな作品が!

家でも!!!

バリバリじゃんじゃん見れる!

 

それこそ、アマゾンプライムやネットフリックスで

そんな映画が見れちゃうのではないでしょうか??\(^o^)/

 

そんな時代がきたら、すごいなと

個人的な願いも込めつつ、

楽しみです!

 

シリーズ物のポケモンやコナン、ドラえもんはもちろん、

オリジナルのアニメ作品、ジブリなどが、

3Dで、VRで、

見れちゃうかもです!!!

 

 

そうなってくると、

映画館も、

生き残りが必死ですね!

どうなっていくのでしょうか??

 

 

 

『令和』

いい時代になりますように!