テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

バカリズムって演技力が高いんですよ!

 こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日は、

昨日の続きで、

バカリズムさんのお話を

していきたいと思います!!

 

さて、

バカリズムさんのまずは経歴からですが、

もともとはコンビで芸人を始めたわけですが、

現在は解散してピンとなっています!

 

大ブレイクしたきっかけは、

トツギーノ」というネタで、

お笑いのテレビ番組が

全盛期だった頃(エンタ、レッドカーペットなど)を生きた方なら、

聞いたことはあるでしょう!

 

そして、その後もコントやフィリップネタを中心に、

独特の世界観と視点を持つ魅力でひきつけ、

今や、ナレーションやドラマの脚本、音楽家とのコラボや

ラジオ、冠テレビ番組などなどなどなど、

 

あらゆる面で、活躍している芸人さんです!

 

 

 

セルフが、

そんなバカリズムを知ったきっかけも、

トツギーノだったわけですが、

魅力にひかれ、大ファンとなったきっかけの作品は、

「ウレロ」シリーズです!

 

高い演技力と演出から繰り出される笑いは、

ぶっちゃけ一目惚れでした!!

 

演技力が、

お笑いに加わると最強だと教えてくれたのは、

バカリズムさんです!

 

 

 

さらに、

バカリズムさんが持っている

他の芸人さんにないこと、

 

それが。。。

 

 

この続きはまたあした♪