テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

クリスマスも終わり

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

クリスマスも終わり、

イルミネーションも落ち着くかと思いきや、

 

そんなことはない街並みです!

 

やはり冬といえば、

イルミネーションが印象的ですね!

 

 

 

そんなこんなで

今日くらいから年末休みという人も

多いのではないでしょうか??

 

セルフは、暦通りなので、

27日まで仕事なのですが、

28日から5日まで

9連休ということになりますね!

 

なにしようかなー!!

 

地元に帰るもよし、

どこか旅行にでかけるもよし、

家でゴロゴロするもよし、

 

ただ個人的に一つ気を付けたいのは、

「正月ボケしない!」ということ!

 

1週間以上もいつもと違う状態になるわけで、

そこで緩んだ気を戻すのは、

意外と大変(T_T)

 

特に起床時間やリズムはちゃんと保ったまま、

年末年始過ごしたいなと思います!