テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

ついに登録してしまった、、、 amazon Prime

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日で仕事納めー!!

 

ということで、

昨日も少しお話ししましたが、

年末年始なにしようかなーと考えていたわけです!

 

そこで思いついたのが、

ここはやはり「テレビ番組や映画を一気見しよう!」

というもの!!

 

なんといってもここは、

テレビや映画などの作品の感想を書き連ねるブログですから!!

(最近ちょっと日常系の話も増えてますが。。。w)

 

ということで、

どうしたら一番効率的か考えた結果、

Amazon Prime」に登録をしました\(^o^)/(ついに)

 

実際、Amazonはいつも使うし、

ここで様々な特典も受けつつ、

動画見放題とか、

やばいなと思い、ついさっき登録してしまいました。。。w

 

さて、

なにから見ようかなー!

 

9連休もあるので、

いろんなものを見たいなと思っておりますよー!