テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【こだわり】安心安全のスーパーマーケット!

こんにちは!

 

セルフです★

 

成城石井というお店を知ってますか??🤔

 

そうです、

ワインレッドの赤い色が特徴的な

あの成城石井です‼️

 

スーパーマーケット成城石井

 

このお店、

最近セルフの近くにできまして、

あんまり見たことがないので、

ちょっと調べてみたのですが、

 

とても、こだわりをもっているお店のようで、

すごいなと感じたので、

ご紹介します☺️✨

 

 

 

 

安心安全で、おいしくてこだわったものを

提供するために、

努力されているようです‼️😆

 

はじめて、成城石井に入った時に、

なんとなく、

ちょっと高いなー🤔🌈

と正直おもったのですが、

 

それもこのこだわりから

くるものだったんですね☺️

 

それを聞くと、

値段が高いと感じる分

ちゃんと価値をつけていくことが

とても大切なんだなと感じました‼️

 

その価値が、

成城石井だと

安心安全であるということなんですね😎💪

 

 

 

自分が、

捉えているものは、

意外と表面的なことだけなのかもしれないので

もっと本質的なところまでわかるようになろうと思いました😇