テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【将棋?】バズってたブログがめちゃくちゃ面白い【戦争?】

こんにちは!

 

セルフです★

 

本日は、

ちょっとTwitterでバズっていたとある記事をご紹介です!w

 

https://mazisuka.com/?p=14708

mazisuka.com

 

こちらの方々、

さながらyoutuberのように

様々な企画を実行し、

ブログの記事に載せているという

 

超アクティブな方々なのですが、

めちゃくちゃ面白い😂

 

この記事が一番最新なのですが、

なんといっても、その発想と

これでもかと貼られている写真の数々!!

 

もはや、

動画としても成立しそうなくらいの

数です!!

 

そんなレベルで、

とんでもないコントのような展開がシュールに続くので、

終始ニヤニヤしながらみてましたねww

 

セルフは、バカリズムが好きな例の通り、

こういうシュールなネタが大好きですw

 

 

 

将棋を知らない人でも、

戦争と絆を描いた

壮大なドキュメンタリーとなっているので、

是非、みてみてください!