テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【動画】前向きで、めっちゃ元気がでる動画

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

本日は、ちょっとYoutuberについて少し‼️

 

というのも、

先日、

ヤバT(ヤバイTシャツ屋さん)というバンドの曲をご紹介したのですが、

 

水溜りボンドというYoutuberが

6年間続けてきた、毎日投稿を

年内で終了するということについて、

お祭り的な集大成として

ヤバTさんが曲を作った(自身の曲をリメイク)のです‼️😆

 

コレだけでも、すごいことですが、

この曲が

なんと、めちゃくちゃ良いw

 

動画はこちらから🎵

https://www.youtube.com/watch?v=74Hj0MkjcmY

 

水溜りボンドは、

最近は正直あまりみてなかったのですが、

3、4年前にめっちゃハマっていた時期がありまして、

学生なノリで、なんでもやるし

毎日ほんとにどんな内容でも投稿するし、

というところがとてもハマってましたw

 

そんな水溜りボンドが、

この6年という節目で

毎日の投稿をやめて、マイペース投稿にするのです‼️

 

コレだけでも、

個人的には感動なのですが、

 

このイベントを

「エンタメとして昇華させよう」

ということでこの動画が出来上がったみたいです‼️

 

 

 

「毎日投稿をやめる」

というイベントは、

マイナスなことではなく、

「次のステージへの一歩」

という解釈で歌う歌詞と

考えずにノれる楽曲で

 

めちゃくちゃサイコーです☺️

 

心に残る、

名曲だと

個人的には思います😁

 

みなさんも、

是非‼️