テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ダイエット】食べたいときに、食べなくて済むには??【チャレンジ】

こんにちは!

 

セルフです!★

 

最近、

仕事の関係で外出もちょいちょい増え、

そうすると外食が増え始めるのですが、

昨日ご紹介したような、

「ダンスで消化する」というのもありですが、

 

やはり、一番は

食べすぎないこと。。。w

 

ということで、

このブログも活用して、

 

ご飯を食べすぎない仕組みを考えました‼️w

 

それは、

「ご飯の画像みながら、ご飯食べよう‼️」

というもの‼️w

 

よく小さい頃に、

焼肉屋さんの匂いで白飯がうまい

みたいなのありませんでしたか??

(セルフが田舎だっただけかもです😓)

 

コレと同じように、

実際には食べてないけど、

画像や匂いで食べたような感覚を得ながら、

 

実際に食べる量を減らしていくというもの‼️

 

とはいえ、

「そんなご飯画像どこにあるねん‼️」

ということなので、

 

ネットで探すときには、

流行の宅配サービスなどをメインで調べて行こうかなと‼️☺️

 

まだ、

2日くらいしかやってないのですが、

思い込みの効果なのか、

割とお腹がいっぱいになる気がしてくるのですw

 

もうちょっと経過をみて、

体感をみなさんにもシェアしていきたいと

思います🎶