テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【必見】匂いの話、みなさん知ってますか?

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、ちょっと匂いの話をきいたので、

ぜひともみなさんにも紹介したいなと思うのですが!

 

自分は正直まったく詳しくなくて、

しかし、知っておいて損はないなという話でしたので、

抑えておきたい要素を3つ!!

 

これをご紹介していきます!

 

一つ目!

匂いは好みがあることを押さえておくべし!

 

匂いは好き嫌いが分かれるもので、

それに考慮した匂いをつけると良いとのことです!

つまり、「この匂いが絶対よい!」というのはあんまりないんですね〜

 

 

二つ目!

自然由来の匂いはベター!

 

一つ目に関連するところでもあるのですが、

柑橘系やハーブ系など

自然由来な匂いが万人受けしやすいみたいです!!

注意なのは個人差はどうしてもあるので、必ずしもよいという人だけではないということです!w

 

 

 

三つ目!

最終的には、専門家に聞くべし!w

 

その人の個性や普段の振る舞いなどで、

似合う匂いというのもあるみたいです!

服とかアクセサリーみたいな感じみたいです!

 

自分に似合う匂い!

いろんな場面で似合う匂い!!

 

そういう細かい話は、ぜひ専門家であるお店の人などに

 ききましょう!!\(^o^)/

 

 

ということで、

ぜひとも実践していこうと

思います!w