テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

見た目はグロいけど、そういう趣味の人もいるよね! 鍵のかかった部屋 問題編④ Pert8

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、どんどん行きましょう。

鍵のかかった部屋 第4話です!

 

昨日の記事はこちらから。

kakugentv.hateblo.jp

 

第4話 =黒い牙=(問題編)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蜘蛛の子一匹入れないマンションの一室で遺体が見つかった。

その一室は、青砥(戸田恵梨香)の住むマンションの真上の部屋。

そこは例えなどではなく、本当に入れないようになっていたのだ。

 

その一室は、 毒蜘蛛(タランチュラ)を飼育している部屋だったのだ。

毒蜘蛛が逃げ出してはまずいため、

隙間という隙間が目張りや目の細かい網がはられている状態となっていた。

 

死因は、どうやら毒蜘蛛による毒死。

しかし、毒蜘蛛の扱いに長けていた被害者が毒蜘蛛に噛まれて亡くなるとは思えない。

 

ケージのなかに残されていたピンセット、

元気な様子の餌のコオロギ、

可愛がっていた品種が行方不明であること、

 

これは本当に事故死なのか、

他殺だとすれば犯人はどのようにして殺害したのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、どうでしょう!

今回は、登場人物を極限まで減らしました!笑

 

殺害の方法に集中できるかと思いますが、

これだけで、わかったらほんとにすごいと思います!★

 

セリフは明日にとっておきましょう!

結婚観に関する、一つの疑問提示がされるセリフです☆