テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

フィクションなんだけど、現実にリンクする感じ! ウレロ☆未確認少女 Pert3

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、本日もウレロからです!

個人的にも、愛情を注いでしまっているこの作品、

どんどん伝えていきたいと思います!

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

もともと、このウレロを知ったのは、

社会人になってからなのですが、

会社の同僚の小山良太くんと、熊本剛志くんがお笑い好きでして、

たまたま紹介してくれたんです!

 

お笑いはもともと好きなのですが、

単独のネタを見ることが多かったので、

こういうものは全く初めてでした!

 

例えば、エンタの神様だとか、

爆笑レッドカーペットだとか、

爆笑オンエアバトルだとか、

そのへんは好きでした!

 

まさしく、

シチュエーションコメディをお笑い芸人がやるとは、

どんだけ面白いんだ!というハードルで見たのですが、

セルフ個人が、見事にハードルを超えられました!笑

 

さて、本日は、

そんなウレロの軸の一つであるあかりの成長について紹介します!

 

事務員のあかりは、

対人恐怖症で、人の顔を見てまともに話せないくらい上がり症でした!

度の合っていないメガネをかけることで、

日常生活を送っていたのですが、

 

そのメガネをとった姿は、

とてつもない美女!!

それを知った(気づいた)升野はあかりを覆面アイドルとしてデビューさせることに!

 

最初はいやいやだったあかりも、

UFIと仲良しになり、活発に活動していき、

対人恐怖症も克服していく!

 

 

当時、まだ16歳だったという早見あかりの演技力はもちろん、

そんな彼女の実際の成長を表しているようで、

とても、感動というか、我が子を見守るかのような気持ちになります。若干。

(子どもいないですけど笑

 

 

みなさんもぜひ、

親の感覚に浸ってみてはいかがでしょうか!!