テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

犬って癒やしですよね! 仔犬のワルツ Pert2

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日も仔犬のワルツからです!

 

昨日の記事はこちらから。

kakugentv.hateblo.jp

 

仔犬のワルツ

あまり記憶にないのに、なぜ書こうと思ったかというと、

理由は2つあります!

 

一つは、先日このブログでも紹介した、

向山雄治さんの愛犬よんくろです!

話に聞いたの以上に見た目が愛らしかったです☆

 

そして、なんといっても、

愛らしさが、癒やしに直結するんですね笑

 

人懐っこいわりには、恥ずかしがり屋なのか、

あまり正面は向いてくれなかったのですが、

正面からみるとめちゃくちゃたぬき顔で、

愛らしさMAXです!!

 

そしてもう一つが、

セルフが最近、クラシックやジャズなどのピアノにハマっているということです!

 

これはほんとたまたまで、

セルフは普段から、いろんな曲を聞くことがあるのですが、

そのなかでも、

ここ数ヶ月のブームが、

ピアノなのです!

 

ピアノの表現力は、

ほんとに可能性が無限大だと

何度聞いても感じます☆彡

 

といった感じで、仔犬のワルツを思い出して、

見返しているわけです!笑

 

 

さて、

内容については、あまり触れずに(笑)、

本日は、ちょっと深いこちらのセリフを紹介したいと思います。

 

芯也:愛してる

葉音:愛してる

 

セリフだけ書いてもなんのことやらですねこれ!!

 

これ、二人が結婚するシーンなのですが、

なんとも、衝撃的な描き方をされていると思います。

普通に、そんなことにはならんだろうと!

ドラマならではなので、ちょっと楽しめると思います笑

 

気になる方は、

ぜひ、御覧ください!