テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

情報って大事ですよね! 緻密な情報戦が気持ちいい ブラッディ・マンデイ Pert4

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日も、

ブラッディ・マンデイの紹介です!

今回は、ブラッディ・マンデイ

情報戦について紹介していきたいと思います!

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

このブラッディ・マンデイ

様々なスパイが活動していきます!

 

作品が進むにつれて、

テロリストも増えてきて、

様々な情報のやり取りと、

 

展開のスピード感が

映像表現も相まって、

めちゃくちゃ気持ちいいです!

 

毎週、

息つくまもない展開に

ドキドキしていた記憶があります!

 

自分自身も、

物語の中のスパイや裏切り者w

予測しながら見ていくことで、

考察しながら、

楽しめます!!

 

推理や考察が好きな方は、

必ずハマると思います!!

 

極限状態で、

どこまで信頼できる仲間がいるのか、

信用しきることができるのか、

そこが主軸となっています!!!

 

さて、

そんなブラッディ・マンデイですが、

原作漫画は完結していますが、

ドラマはシーズン2で止まっている状態です、

 

ぜひとも、

完結編が作成されることを

希望します!!!☆