テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

子ども心をくすぐるジャンプ漫画! ONE PIECE Pert6

こんにちは!

 

セルフです!★

 

ONE PIECEいってみましょう!!!

 

昨日の記事はこちらから。

kakugentv.hateblo.jp

 

本日は、

ウソップ、、、

といこうと思っていたのですが、

 

ちょっと面白い情報を手に入れたので、

そちらの紹介をしていきたいと思います!!

 

先日、

友人の向山雄治さんと鈴木樹さんと新宿でご飯を食べていたときに、

漫画の話になりました!!

 

そこで、

ONE PIECEの話も上がったのですが、

鈴木さんも向山さんも

ジャンプをいまでも読むくらい、

好きなんです!!

 

その点、セルフはまだまだです。。。笑

 

 

そして、

鈴木さんが言っていたのが、

「新宿の地下道で、

ルフィの『ゴムゴムの火拳銃(レッドホーク)』

の穴が見れる」

というのです!!!!

 

「ん???」

 

と最初はなりましたが、

よくよく聞いてみると、

めちゃくちゃ面白そう!!

 

そのままの流れで

帰りにかるく見ましたが、

迫力、すごかったです笑

 

実は、これ、

JUMPのゲームの発売を

記念して行われているものらしく、

2/24までらしいので、

 

まだ行っていない方は、お急ぎください!!

 

詳細はこちらも参照ください!

otakei.otakuma.net

 

いつまでも、

こどもの心を大事にしていきたいなと

週間『少年』ジャンプは教えてくれる気がします!