テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

夢って自分と向き合うことでわかってくるんですよね!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、

ザ・クイズショウの続きをやっていきたいと思いますが、

第7話からです!!!

 

この話から、

なんとも、物語は核心に向かって進みはじめていきます!!

 

 

 

回答者は、

航空会社勤務の柴田!

 

彼は、どうやら、

神山のことを知っているようです!

 

しかし思い出せそうで思い出せない神山!

 

戸惑いながらも、

司会を続けていく神山は

ラスト、ドリームチャンスで

ついに気絶していまいます!!!

 

 

生放送である本番組は、

放送事故として、異例の自体に!

 

気絶から回復した神山は

医務室から

いそいでスタジオに戻る!!

 

 

 

放送が終わったと語る本間に、

おかしいって。こんなのおかしいって!!

まだ彼の夢と向き合ってない!!

解答者の思い確かめなきゃ。

それが俺の仕事でしょ?

それが俺の使命でしょ?

ねえ、本間さん。答えてよ!

本間さん・・・

 

 

司会として、

使命を見出してきていた神山は

いまの想いを本間に語ります!

 

明日は、

ついに、第8話!