テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ドラマ】ドラバラは、ドラマとバラエティの合わせ技です!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

4月にも入って、

なかなか大変な時期が続いてますが、

 

これをチャンスに家に引きこもって、

テレビや映画を見まくれます!!

 

世の中、

物事の捉え方が全てだと思うので、

そんな感じで、

Amazonプライムを見まくってます!!!笑笑

 

本日は、そんなアマプラをあさっててみつけた

「ドラバラ 鈴井の巣」をご紹介したいと思います!!

 

この番組、

北海道のローカル番組が放送してたものなのですが、

大泉洋も活動してるteam NACSが

所属している北海道の事務所、

オフィスキュー

黎明期の作品になります!!

 

これの、何が面白いって、

 

ドラマだけでなく、

メイキングを一緒に放送するところです!!

 

みなさん、

ドラマの裏側が気になったことありませんか??

 

いまでこそ、

DVDの特典などで、メイキングが収録されていることが多いですが、

このドラバラは、2001年の作品!!

 

当時は、

あまりそういう風潮がなかった世の中です!

 

 

 

しかし、

やはり、

これが面白い笑笑

 

特に、ドラマを作ってるのが、

あの NACSなわけですから、

そりゃ面白いわけです\(^o^)/

 

いまなら、Amazonプライムで見放題なので、

みなさんも、ぜひ、見てみてください!