テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【感想】ちょっと思ったことをつらつらと【世間では】

こんにちは!

 

セルフです★

 

世間ではまだまだ色々流行ってますが、

それによって、

働き方も大きく変わってきたなと

個人レベルでも思いますよね

 

コレが、

ただの逆境ではなく、

チャンスに変えて、

共に前進していくのが大切だなと

仕事をしている方達から学んでいるのですが、、、

 

というのも、

セルフの勤めている会社は創業20年を迎えたところでして、

企業で20年は一つの節目らしいのです!

 

社長を中心にそういうメッセージがよく出ており、

社員全員が一致団結している感じがします‼️

 

この会社が正しいというわけではないですが、

みなさんはこの状況をどう捉えて、

今後、どうしていくでしょうか??😆