テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【動画】盛り盛り伝言ゲームという超次元のゲーム【オモコロ】

こんにちは!

 

セルフです★

 

オモコロ、めちゃくちゃおもしろいんですw

 

1年半前の動画なのですが、

これがまじでサイコーです😂w

 

www.youtube.com

 

伝言ゲームは、

話を正確に伝えていくものですが、

それをあえて、

右から左に行ったところで、

話を盛り盛りしまして、

 

どんどん話を変化させていくと。。。‼️

 

というゲームなんですね🤔

 

 

 

もはや、答え合わせもくそもなくて、

ゲームとしては、何がゴールなのかというと

全くないんですが、

 

ただただ、オモコロチャンネルのメンバーが

話をとにかく壊していく様が、

とてつもなくおもしろいんですw

 

オモコロチャンネルは、

とにかく面白いWeb記事を書いている人たちなので、

そのセンスが、

めちゃくちゃ発揮されているんです😭w

 

「どっからそのワード出てきた!?」

「その話だけ残して伝えるのか!!」

「もはや異次元wwww」

 

みたいな感じです😇😵😌

 

 

みなさんも、ぜひ

やってみてください‼️