テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【睡眠】睡眠時間や睡眠の質って言葉はきいたことあるけど

こんにちは!

 

セルフです★

 

みなさんは、

睡眠時間を

どのようにコントロールされてるでしょうか??

 

いっぱい寝る派?

量より質派??

短眠派???

f:id:haonchang:20210210120944p:plain

 

さまざまな意見や

個人的な感覚とかクセもあるのですが、

 

最近、短眠にハマっておりますw

 

世間はこういう時期というのもあり、

ギリギリまで仕事して、遊んで、やり切って寝る‼️

そして翌日の予定も綺麗にきまっている状態‼️

 

そうすると、

たとえ睡眠時間が3時間でも

ガンガン動けるんですよね😆

 

というのも、

 

セルフは、昔から夜型で、

朝はわりとガッツリ寝ちゃうタイプだったのですが、

それをしっかり変化させていくことを決めまして、

どうしても、変えたい理由ができると

 

めちゃくちゃ行動力があがったなぁと

自分でも思っています😝

 

睡眠は

人生でとても大切なものなので、

こういう勉強や知識があると

良いですよね😊✨