テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

マルチな活躍! 番外編-バカリズム Pert2

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

年末年始は特別編として、

バカリズムについて紹介していきたいと思います。

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

まず、

セルフが思う、バカリズムの面白いところですが、

3つあります。

 

1.日常にありそうでない、シュールさ

2.類まれな演技力

3.様々なことに挑戦して得た経験からくる幅の広さ

 

明日から三が日は

これらのテーマで書いていきます。

 

ライブでの活動はもちろん、

テレビでの大喜利、MC、ナレーション、

ラジオ番組や他の芸能人とのコラボなど、

めちゃくちゃ幅が広いのが、

個人的に羨ましいです。

 

しかし、

それも、

できるからやっているのではなく、

やっていくからできるのだと思います。

 

憧れの人の一人です。

セルフもがんばります。

 

みなさんは、どんなことがやっていけたら楽しいですか?