テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

世にも奇妙な物語って知ってますか??

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、本日は

少し趣向を戻しまして、

テレビネタでいきます!

 

今回は、

昨日までの流れをちょっと引き継ぎまして、、、

 

世にも奇妙な物語」!!

 

今回は、セルフが一番好きな物語、

「23分間の奇跡」です!!

 

これは始めて見たときから、

まったく忘れらないです\(^o^)/

ある種、トラウマですね!

 

もちろん、他にも記憶に残っている話はたくさんあるのですが、

世にも奇妙な物語を始めてみる方にオススメしたいのは

これです!

 

心霊的な恐ろしさもなく、非現実的な要素も少なく、

本当にリアルに起こりそうなその不気味さが、

クセになります!!!

 

原作は海外の小説のようですが、

日本という舞台で、

この不気味さを淡々と演じる賀来千賀子さんの演技力が

半端ないです、ほんとすごいです\(^o^)/

 

率直な印象でもとても気味悪いのですが、

よくよく読み解いていくと、不気味さがさらに増します!

 

23分間(実質な映像は15分程度だったかと思います)で

人の価値観が簡単に変わってしまう、

ということが、信じられないのです。

 

これは、ぜひとも、

映像を御覧ください!

 

世にも奇妙な世界に取り込まれること、

間違いなしだと思います!!!!

 

次に奇妙な世界の扉を開けてしまうのはあなたかも知れません

 

(-。-)y-゜゜゜