テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

300記事書いて思ったこと!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

な、な、な、なんと!!!

 

今回のこの記事で、

300記事を達成することができました!!!

(@_@)(@_@)(@_@)

 

ここまで続けてこれたのも、

いつも読んでいただいている、

皆さんのおかげでございます、ほんとに!

 

そこで今回は、

セルフがこのブログを始めたきっかけを紹介していきたいと思います!

今後、またキリのいいところで、こういう話をしちゃうかもしれませんが、

何卒、おつきあいくだしあ\(^o^)/

 

 

 

まず、

このようなブログを始めたきっかけはいくつかあるのですが、

今となっては、

『なにか行動を起こしていくこと』

としてこのブログを選んだのかなと思います!!

 

ここだけの話ですが、

かつては、ニコニコ動画youtubeツイッターなど、

様々なところで活動を試みたことがありますが、

(名前はもちろんセルフではありません\(^o^)/)

 

どれも長く続くものではありませんでした!

 

そもそも、

なにか行動を起こすときに、

自分の作品や結果に自身がなく、

周りの人がどうせ評価することなんてない、

という固定観念が離れなかったのです。

 

そんなこんなで、ネット上での活動は完全に停止していたのですが、

知り合いから、ブログをやっているという話を聞き、

ブログの何が良いのか、という話を聞いたときに、

「毎日続けることで、自信がつく」

とおっしゃっていたのを今も覚えています!

 

今では、毎日更新することが日課となり、

なんだか、文章の良し悪しよりも、

 

まずは、なにかを継続して達成するということが、

ここまで楽しいとは。

 

この300記事になって

始めて感じたのでした!!!

 

 

 

これからも、

500記事、

1000記事、

10000記事まで

頑張っていきたいと思いますので、

よろしくおねがいします!!!