テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

コードギアスを久々に見たのです!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

Amazon  primeに登録したという話を

今年のはじめ頃にしたと思うのですが、

 

いろんな作品が、

マジで見放題なんですね!\(^o^)/

 

そんでもって、

コードギアスの去年公開された映画3部作も、

見放題なんですね!!!!

 

めちゃくちゃ興奮して、

また見始めちゃいました!!

 

この三部作は、

テレビアニメの第1期と第二期を

再構成して、

新たなシーンなども入れて

 

全編、声は撮り直した!!!!

 

という、

最強の作品なのです!!

 

おもしろい!!

 

ゆっくり、紹介していきたいと思います!\(^o^)/

 

ここまでの名台詞をひとつ!

 

 

しかし、

やり遂げる決意が必要だ!

これは、命をかけたゲームなんだからな!